なんて名前の花だろう? #galaxys7 #flowers

from Instagram
なんて名前の花だろう? #galaxys7 #flowers

なんて名前の花だろう? #galaxys7 #flowers

またもや WordPress と Instagram の連携で、プラグイン Intagrate Lite 設定値 Image Size をいじっています。
これは Image Size を300ドットに指定しました。
これの前の写真は Nexus 5X の FHD ディスプレイや、 Galaxy S7 の WQHD の解像度だと、縦長にならずに正方形で表示されました。
今回の Image Size は300ドットとパソコンの FHD ディスプレイのモニタで見ると、ちょっと小さく感じるのですが、最低限、 iPhone SE の画面で見ても正方形に見られる画像サイズにしたいなと思っています。

この記事を公開にして、 iPhone SE の Safari と Chrome で確認しましたが、どちらも横543ドットx縦600ドットの縦長になってしまいました。
いったいこの横543ドットという数値は何を元に変換されているのかわかりません。
Instagram から取得してくる画像サイズは640×640ドットの正方形なんですよね。
それを WordPress で表示する際に、見る端末に合わせた調整がかかっている気がするのですが、どこでその調整が行われているのか不明です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする